見出し画像

第1222話 父親

今日は木曜日。

今日から出張。

今日は佐賀に来てます。

朝から寒かった。

風が冷たかばい(笑)

コロナ前には。

毎年来ていた。

あるクリニックの先生に会いに。

久しぶりにあった先生は。

いつもより、優しかった。

前は、結構怖かった(笑)

短い時間だったけど。

色々と話しを聞かせて頂いて。

勉強になったし。

楽しかった。

佐賀は、私が小さい頃に。

亡くなった父親の故郷。

と言っても。

何も思い出のない故郷。

来ても何もない。

ただ父親の故郷というだけ。

でも、なんとなく。

父親を意識する。

父親は52で亡くなった。

父親の年に。

だんだん近づいてきてるようで。

健康は大切だと想う。

自分の人生がいつまで。

続くのかはわからない。

なるべく。

楽しい人生で。

笑って生きたい。

今日は移動が多かったせいか。

腰がだるい。

そろそろ寝て。

明日の朝、早く起きて。

たまった事務仕事を。

しようと思う。

ではでは。

お疲れさんでした。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?