見出し画像

第490話 アウェイ

今日は土曜日。

8時前に起床。

寝すぎた(笑)

午前中はぼちぼち家事を。

アイロンをかける。

娘の学校のシャツも。

よくできた父親だと。

自分では、つくづく思う(笑)

午後に奥さんを職場へ送迎。

その後、着なくなった服を。

古着屋へ売りに行く。

思ったより、高く売れた。

通勤用のアウターが欲しくて。

モンベルへ。

ずっと買いたかったフリース。

前のシーズンモデル。

私のサイズが売れてない(泣)

店員さんに確認。

やっぱりないやん(泣)

チキショー。

帰宅すると、娘がいる。

クリスマスにボーイフレンドとデードの予定が。

スケジュールの問題で厳しいみたい。

ところが一転。

ボーイフレンドの家へ行く案が浮上。

娘はパニクる(笑)

私の大事な一人娘。

とても可愛くて。

大切な大切な娘。

箱入り娘。

一人娘。

甘やかして育てた。

いつもホームの状況。

今回は、ボーイフレンドの家。

完全アウェイ(笑)

娘にとっては。

貴重な経験。

になるはず。

色々想像して。

娘は質問してくる。

私はよくわからない。

恋愛偏差値はかなり低い。

昔モテなかった(泣)

私は、柔道のせいにしている。

ボーイフレンドとの初デート。

娘が完全アウェイで。

頑張ることを期待する。

娘ならなんとかするだろう。

頑張れー、娘(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?