見出し画像

第903話 我が家

今日は金曜日。

今週も終わる。

出張三日目。

今日帰宅した。

久々の四国内の出張。

思ったより温かい。

久々に会うお客様に。

少し遅めの。

「明けまして、おめでとうございます。」

「本年も、どうぞ・・・」

年が明けて、二十日も経過すると。

新年の挨拶は、違和感しかない(笑)

そんなこんなで。

3日で、約1000キロ走って。

無事に帰宅。

帰宅すると、娘が勉強してた。

久々(約3日)に会うと。

嬉しい(笑)

色々話しかけてくる。

ほぼほぼボーイフレンドとの話し。

でも、やっぱり嬉しい(笑)

その後、奥さんも帰宅。

久々に会ったので。

熱い抱擁のハグ(笑)

奥さんは、苦笑い(笑)

3人で夕食。

娘は、ボーイフレンドの話。

奥さんは、仕事の話。

みんな、話題満載。

やっぱり、我が家はいい感じ。

芋焼酎お湯割りを飲みながら。

至福の時(笑)

また来週も、出張。

つかの間の我が家を堪能しながら。

また、出張の準備が始まる。

また寂しいけど。

来週もなんとか乗り切ろう(笑)

では、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?