見出し画像

第1409話 スタート

今日は土曜日。

本日晴天。

本日よりバイク教習スタート(笑)

緊張する。

それよりも。

博多出張帰りから。

体調不良(汗)

のどの炎症と。

微熱と、咳(汗)

体調最悪(汗)

そのせいか。

初日から。

信じられないミスもしてしまいました(笑)

めっちゃ、バニくった(笑)

色々描きたいけど。

とにかく今日は寝ます(汗)

また体調改善したら。

書こうと思う。

今日良かったこと。

・バイク教習無事にスタート。

・初めてバイクに乗って、運転できた。

免許とって。

ひとり旅行きたいなー(笑)

ではでは、お休みなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?