見出し画像

第854話 勝った

今日は金曜日。

今週も今日で終わり。

今朝は4時前に起床。

ついに、スペイン戦。

今も興奮冷めやらぬまま。

テレビは、まだまだ。

ドーハの歓喜に酔いしれている。

何度見ても、ハラハラする。

ホンマに、勝ったんやと。

まだまだ、半信半疑。

でもでも、やっぱりホンマ。

今日も1日、仕事で色々トラブルあったけど。

なんとなく、前向きに取り組めた。

なんか、勇気もらえた気がする。

将来や今後、未来が不安。

景気も良くならない。

コロナもまだまだ続く。

どんよりしたような世界だったのに。

勝ったことで。

今は、晴れ渡っている。

サッカーってスゲぇー。

とつくづく感じる。

あまり先のことばかり、考え過ぎず。

目の前のことに集中しよう。

とりあえず勝ってよかった。

次も応援しよー。

ありがとう、ニッポン(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?