見出し画像

第879話 金縛り

今日は火曜日。

今年もあとわずか。

年末は、ゆっくりと。

ずっーと思ってたけど。

やっぱりバタバタ。

この期に及んで。

まだ、色々とやり残し放題(泣)

自分の能力のなさに心を痛める笑

もう、腹をくくるしかない。

なるようにしか、ならない。

なんくるなるさー。

そんなこんなの本日。

帰宅すると、娘が、いつものように。

ボーイフレンドの話。

今日は、いつものラブラブ話ではない。

昼寝途中に、金縛りにあった話。

くだらない話で、面白い。

思わず笑ってしまった(笑)

心の余裕のなかった中。

なんか、肩が軽くなった。

少し神経質に、なってたかも。

金縛りの話なのに。

なんとなく、心と体が。

軽くなった(笑)

今年もあとわずか。

元気に終わりたい。

金縛りは、嫌だけど。

明日もあるし、早よ寝よ。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?