見出し画像

第720話 夏休み

今日は木曜日。

月曜日が祭日だったので。

今週は早い。

明日でまたお休み。

今日は昼前から外回り。

久しぶり過ぎて、あくびが止まらない。

緊張感ゼロの仕事もたまにはいいもんだ。

とはいいながら、やっぱりバタバタ。

電話も良く鳴るし、何故か仕事が好調。

後回しにした仕事が多すぎて、たまにとんでいることも多い。

まあ、しょ~がない。

脳みそは一つだから(笑)

でも、学生は今日から夏休みらしい。

夏休みなんていうのは、とうの昔の話。

自分には、全く関係なし。

娘も、今日から夏休み。

でも、一日中部活動。

このクソ蒸し暑い中、大変(汗)(汗)

少し可愛そうな気もする。

自分も、学生の頃は、ずっーと部活だったけど。

親になると、子供が少し可愛そうに思える。

みんな、通る道かもしれない。

帰宅すると、娘はすでに帰宅していた。

そして今はリビングで寝落ちしている。

よっぽど疲れたんだろう。

私も昔はこうだったのかもしれない。

昔の思い出は、寝て起きて、部活してのサイクルしか思い浮かばない(笑)

奥さんも、帰宅するとしんどそうだった。

多分仕事が、大変なんだろう。

せっかくの夏休みなのに。

みんな大変そうだ。

とりあえず、この夏。

家では、ストレスなく、快適に、過ごせるように。

一致団結して、乗り切ろうと想う。

昔は、夏休みが待ち遠しかったけど。

今は、早く終わってほしいと、願うばかり。

兎にも角にも、夏休みは始まった。

いい夏にしたいなー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?