見出し画像

第1215話 勤労感謝の日

今日は木曜日。

祭日。

勤労感謝の日。

奥さんは友人とランチへ。

テスト前の娘と。

二人でお家で。

すっかり寒くなった近頃。

コタツで、ダラダラする休日。

受験の結果が。

不安で、不安で。

悪魔まで見る娘の話を聞く。

自分にも。

そんな時があったなーと。

しみじみ。

娘も、そんな時期。

二人で。

昼ごはんの用意をして。

色々話しながら食べる。

割と仲の良い。

父と娘(笑)

その後。

プライムビデオで。

「メイズ・ランナー」を見て。

急に眠くなって。

ベットで昼寝(笑)

深い眠いで。

ほんとによく寝た。

最近、忙しくて。

眠いも浅い気がして。

疲れも出てきたので。

休肝している(笑)

でも、眠りが(汗)

と思ってだけど。

よく眠れた(笑)

自分を労れた気がして。

いい勤労感謝の日になった。

その後は。

洗濯物を取り込んだり。

洗い物をしたり。

家事で、心を整える(笑)

今週は明日1日。

しっかり働いて。

またゆっくり休もうと思う。

そろそろ年末。

今年もいい年で終わりた(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?