見出し画像

第409話 入ってはいけません

今日は、朝から天気が悪い。

雨が降っていた。

そのせいか、涼しい。

夏がいつの間にか終わって。

すっかり秋めいて。

今は、スズムシの声がする。

仕事は、何故か順調。

なかなか忙しく。

やりがい満点で。

目まぐるしい。

でも、やっぱり早めの退社。

まだまだ作業が残っているから。

ウッドデッキ。

ホンマにできるか、不安になってきた(涙)

とりあえず、工具を、とりに中へ。

美装屋さんが、ワックスを、かけてくれて。

床がピカピカ。

なんか感動。

歩くと、気持がいい。

工具をとって、作業開始。

1時間ほど作業をしたら。

もう真っ暗。

とりあえず本日終了。

明日もまた来よう。

少し満足感を感じながら帰宅。

お弁当箱を出したり。

色々雑事をしてると。

奥さん帰宅。

今日は、銀行行ったり忙しかった奥さん。  

色々今日のこと、お互いに報告。

最後に気になることが(汗)

ラインの話し。

「今ワックスかけたので、20時まで入れません。」

業者さんから連絡があったとのこと。

うそやん(涙)

すぐに、スマホを確認。

ホンマや、きてた〜(泣)

もう遅い。

もう入ってもうたし(涙)

ついさっき入ったところ。

きれいだと感動しながら。

やってもうたー。

とりあえず、確認に行こう。

夕食をすばやく済ませ。

車をとばして、現場検証。

ゆっくりじっくり、見る。

なんとか大丈夫そう。

良かったー(笑)

ホンマに良かったー(泣)

『入ってはいけません』のラインは。

もっと早く気づくべきだった。

ラインの音を消しているので。

全く気づかなかった。

なんとか命拾いした。

足跡ついてたら、多分眠れなかったはず。

悪夢にうなされるところだった。

そんなこんなで、今日はかなり疲れた。

ホンマに、ドジな自分に。

悲しくなる。

それはもう、しゃーないので。

今日は、とにかく早く寝て。

また明日。

元気出して、頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?