見出し画像

第429話 月曜日

今日は、月曜日。

朝からしんどい。

会社に行くのが。

最近、少し疲れている。

仕事が頭から離れない。

ヤバいな(汗)

うつにならないように。

頑張り過ぎないように。

気をつけよう。

今日は、取引先の社長と。

タマゴサンドを食べながら。

仕事の打合せ。

美味しかった。

帰り際、社長から。

『あれ、なんか痩せた?』

嬉しい一言。

確かにお腹まわりが。

少し細くなった気がしていた。

第三者から言われると。

なんか嬉しい。

晩飯ぬきの話をすると。

社長は笑っていた。

会社に戻ると。

バタバタ忙しく。

あっという間の1日だった。

疲れのせいか。

毎日の仕事がしんどくなってきた。

なかなか思うように進まないことで。

ストレスが多い。

真面目すぎるのか?(笑)

まだ1週間は始まったばかり。

ぼちぼちやろう。

頭ではわかっているけど。

なかなかうまくいかない。

悩まないように。

頭ではわかっているけど。

なかなかうまくいかない。

奥さんと話していても。

うまく伝えることができない。

一旦考えるのをやめて。

ゆっくりする。

今日は、まだ月曜日。

どうしたもんか?

なかなかハードな1週間になりそうで。

気が重い(泣)

とりあえずスイッチオフにして。

さっさと寝ます(-_-)zzz





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?