見出し画像

第1185話 整う

今日は日曜日。

今日は年に2回ある。

団地の大掃除。

8時半から。

家の周りや。

団地の共用部分を。

きれいに大掃除。

我が家は。

先日、シルバーさんに依頼して。

庭木をバッサリ。

カットしたところ。

いつもより、落ち葉も少ない。

共用部分も。

あっという間に大きくなる木を。

みんなで協力して伐採。

きれいになって、スッキリ。

ところが。

団地はきれいになったけど。

張り切り過ぎて。

カラダがガタガタに。

掃除のすぐあとに。

娘がショップセンターに。

行きたいというので。

一緒に出かける。

カラダがガタガタなので。

しんどい(泣)(泣)

何を買うのかと思ったら。

おもちゃ(笑)

最近流行ってるらしい。

アグリーベイビーズ(笑)

キモかわいい

このために(泣)

でも、ずっと見ているうちに。

惹かれていく自分(笑)

自分も、欲しくなった。

アグリーベイビーズ。

娘に頼んで、明日買ってきてもらおう。

そんなこんな本日。

ここ最近。

頑張りすぎたので。

ココロも、カラダも。

ヘトヘト。

疲れ切ったので。

温泉へ。

久々に。

サウナで、汗を出し切って。

水風呂で、芯から冷やす。

何度も何度も。

そのあとは。

百円のマッサージ。

10分間。

全身ゴリゴリ、マッサージ。

完全に整った。

お酒も控えて。

完全メンテナンス。

いい休日だった。

また1週間。

頑張れそうだ(笑)

今日はよく眠れそう。

いい夢でも見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?