見出し画像

第824話 リラックス

今日は水曜日。

一人旅2日目。

旅の出発前は、雨の予報だったのに。

今朝起きると少し晴れ間が。

昨日の夜は少し降ったのかもしれない。

そして寒い。

天気予報もすこし、外してくれて。

ホッと一息。

今朝はホテルから近い、新鮮市場へ。

朝から海鮮(笑)

新鮮市場の中落ち

中落ち丼がなくて、中落ち定食。

美味しかった、幸せ(笑)

その後、八甲田丸の見学。

なんとなく見なくても良かったかもしれない(泣)

そして、浅虫温泉へ。

オモウマイ店の鶴亀食堂へ。


マグロたっぶり


オモウマいステッカー

その後は、浅虫温泉で、ひとっ風呂(笑)

旅にしては、ゆっくりのんびり。

夜ご飯は。

味の札幌(笑)

平日なのに行列。
味噌カレー牛乳ラーメン

美味しかった(笑)

色々バタバタしたけど。

幸せな1日だった。

明日は津軽海峡フェリー。

とうとう、北海道へ。

兎にも角にも。

毎日楽しくやろう。

そう思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?