見出し画像

第1376話 誕プレ

今日は月曜日。

朝から、ポツポツと雨が降る本日。

今日は、GW最終日。

特に予定もなく。

家で、ダラダラ過ごす。

昼前に、スーパーに少しお出かけ。

帰宅して、ランチして。

複業の記帳をする。

奥さんと娘は。

少し、また出かけていった。

夕方、帰ってきた娘。

なんと。、、。

誕プレを買ってきてくれた。

誕生日は、まだだけど。

もうすぐ誕生日の私(笑)

ずっと欲しかった。

サングラス(笑)

結構いいやつ(笑)

娘が覚えてくれてて。

買ってきてくれて。

渡してくれた(笑)

嬉しい、嬉しい(笑)

優しい娘(泣)

奥さんも誕生日が近いので。

奥さんにも誕プレを買っていた。

優しい娘(泣)

明日帰る娘。

少し寂しくなってきた(泣)(泣)

次帰ってくるのはいつかな?

寂しいなんて。

恥ずかしいから言えないけど。

大好きな娘。

また次帰ってくるまで。

我慢して。

明日からまた。

なんとかかんとか。

乗り切りたい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?