見出し画像

第269話 まだ火曜日

帰宅すると、奥さんが疲れ果ててた。

仕事が大変だったようだ。

という自分も今日は疲れた。

疲れている二人。

夕飯は美味しそうな、お好み焼き。

二人で食べながら。

疲れた原因の報告会。

なるほど、なるほど。

そりゃー疲れるわな。

双方、納得の原因。

まだ火曜日なのに、週末くらいの消耗。

ゆっくりしながら、話すと、少し楽になる気もする。

今週は、祭日があるのが、せめてもの救い。

明日頑張れば、休み。

精神的な疲労は、寝てもとれない。

以前に購入したセル・エクササイズの本。

体力を、使わないエクササイズ。

自立神経をコントロール。

副交感神経を高める。

不思議と、心が落ち着いていくような、気もする。

GW前、今週はなかなか長く感じる。

とりあえず、まだ火曜日。

無理せず、マイペースで、頑張ろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?