見出し画像

第956話 ハンググライダー

今日は火曜日。

天気はいいけど。

昨日も今日も寒い。

恒例。

朝から、洗濯機をまわす(笑)

奥さんは今日と明日は。

仕事をお休み。

ずっーと、仕事が、大変だったので。

一人旅へ。

ずっーと夢だった。

ハンググライダーをするらしい。

高所恐怖症の私には。

なかなか理解できないけど。

ずっーと夢だったことを。

実現するのは。

いいことだと思う。

うちの奥さんは。

一人旅は、もう手慣れたもので。

準備万端(笑)

肩こりが酷いので。

お風呂セットも持って。

フラフラ、着のみ着のまま。

温泉♨も、行くようだ。

一人旅のいいところは。

ホンマの自由。

したいことだけ、できる。

それが醍醐味だ。

廃校をリノベーションした。

ホテル?に宿泊して。

早朝にハンググライダーで。

飛ぶらしい。

朝から。

ニコニコ、ニコニコしている。

奥さんの笑顔を見ていると。

こっちまで幸せな気分に(笑)

頑張ってたから。

ゆっくり、楽しんでほしい。

娘も慣れてて。

帰宅すると。

普段ならあまりしない。

洗濯物を取り込んで。

畳んだり。

お風呂洗まで。

よくやってくれる。

私も夜はあまり家事をしないけど。

今日は、夜ご飯。

トンカツ(笑)

娘と樂しく食べた。

また帰ってきたら。

奥さんから。

楽しい旅の話を聞こう。

結構、楽しみ。

奥さんからラインで。

ホテルの隣の部屋も。

女性の一人旅のようで(笑)

時代はやっぱり。

昔と違うと実感(笑)

また次は。

私の番で。

一人旅しようと思う。

行先をぼちぼち考えておこう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?