見出し画像

第1384話 住民票と証明写真

今日は火曜日。

昨日から一人暮らし(笑)

朝も、一人で。

家事をして。

お弁当作って。

シャワー浴びて。

燃えるゴミを、捨てて。

いやいや、出社。

そんなこんな本日。

今日は、暑かった。

ても、仕事は集中して。

5時過ぎに退社。

帰宅してから。

焼きそばを作って(笑)

ゆっくりしながら。

自動車学校の資料を読む。

必要書類に。

住民票と、証明写真があったので。

コンビニへ。

前に、コンビニで。

住民票と証明写真を取ったのが。

役に立った(笑)

でも、すっかりやり方を忘れて。

コンビニで。

15分くらい。

悪戦苦闘(笑)

なんとか取れた。

後は、入学申込書を用意するだけ。

明日、用意して。

そろそろ入学(笑)

不安しかないけど。

とりあえず。

一個ずつ、一個ずつ。

こなしていくつもり。

明日も、いい天気みたい。

洗濯物が、しっかり乾いて助かる(笑)

今日良かったこと。

・一人旅中の奥さんから、電話があったこと。

・いい天気だったこと。

・ダイエットのため、お弁当をハーフにしたこと。

明日も、いいことあるとええのになー。

ではでは、お休みなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?