見出し画像

第870話 ボーイフレンド

今日は日曜日。

朝から張り切って。

洗濯物。

天気は、微妙。

めちゃめちゃ寒くて、昼から初雪。

今日は、だいぶ間が空いたけど。

3回目のワクチン。

集団接種会場に行くと。

以前よりスムーズ。

外で待たされることもなく。

少し時間はかかったけど。

全然大丈夫。

腕痛かったけど。

特に何もない。

ワクチンは、色々言われてるけど。

兎にも角にも、3回目終了。

午後からは、娘のボーイフレンドが来る。

うちに、来る〜。

気を遣って、ジュースとお菓子を。

なぜか、うまい棒30本入りと。

オレンジジュース。

ウケ狙いではないけど。

奥さんと、娘から、ブーイング(笑)

センスの問題だ。

買ってきたたけ、マシ。

と、ポジティブに捉えたい(泣)

それから、部屋でゴソゴソしている。

そろそろ帰るのか?

そろそろM−1見たいなー。

まあ、少しずつ。

慣れてきてるから。

また、一緒に飯でも行きたいなー。

とりあえず、まだまだ。

娘のボーイフレンドが来ると。

ソワソワ、ソワソワ。

緊張感がある。

父親なんだから。

ドシッと構えて。

おりたいものだ。

これも、経験。

少しずつ、少しずつ。

一段ずつ、一段ずつ。

親父の階段を登ります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?