見出し画像

第730話 とりあえず

今日は日曜日。

いつもより早く目が覚める。

時計はまだ4時。

トイレに行って、もう一度寝る。

また目が覚めて、まだ5時。

もう一度寝ようとするが、眠れない。

スマホで、ネットサーフィン。

少し眠くなって。

ウトウト、ウトウト。

でも、庭では。

ミンミン、ミンミン。

セミが、鳴いている。

結局、7時前には起きて。

家事を始める。

それにしても、朝から暑かった。

熱中症アラートがずっーと出てる。

ちょっとだけ、所有物件の雨樋の修理をしに。

車で出かける。

すぐに終わって、また戻る。

天気がいいので。

布団もマクラも洗って。

それからは、ダラダラ仕事をする。

アマゾンプライムをかけながら(笑)

昼ご飯は娘が作ってくれた。

今日は、外出する気がなかったので。

お酒飲みながらお昼ごはん。

楽しく食べて、満腹。

早く目が覚めたせいか、眠くなって。

またウトウトしてたら。

業者さんから電話あり。

今日契約日で、無事終了。

その後我が家で契約書類にサインして完了。

とりあえず、これでなんとか埋まった。

また次、いい物件を、探さなくては。

ウトウトしていたのに、すっかり目が覚めて。

またダラダラ、仕事を再開。

ゆっくり時間が進んだ1日。

なんとなく、いいお休みだった気がする。

さあ、また明日から1週間。

ぼちぼち乗り切ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?