見出し画像

第716話 デート

今日は日曜日。

連休二日目。

奥さんが友人とお出かけ。

残された私と娘。

とりあえず二人で昼ご飯を食べに。

ほとんど外食しない我が家。

娘は、友人とはいくけど。

なかなか親子で行くことはない。

ということで、今日は久々に。

ランチへ。

娘のリクエスト。

香川の名物「骨付き鶏 一鶴 」へ。

ジューシーな、あつあつ骨付鶏

とりあえずビール🍺が、欲しかった(笑)

運転手なので、我慢我慢(汗)

鶏めしと、キャベツと、骨付き鶏で。

お腹いっぱい。

その後も娘のリクエスト。

カフェのスイーツを食べに。

初めてのお店「ボンボニエール」さんへ。

おしゃれなお店。

娘も喜んでいてよかった(笑)

マンゴー
チョコ

お腹いっぱい。

娘のリクエストするお店も。

色々と話す内容も。

仕草や態度も。

少しずつ、成長を感じる。

もう、子供っぽくなくなってきた。

嬉しいやら、寂しいやら。

あと、何回デートしてくれるだろう。

とにかく、今日は楽しかった。

また機会があれば。

断られるかもしれないけど。

デートを申し込みたいと思う(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?