見出し画像

第137話 出張もあとわずか

相変わらず、出張してます。

四国も寒い。

高速で移動途中、少しだが、雪が降った。

風も強いせいか、吹雪のような感じ。

車の中から見てても、寒さがわかる。

しみじみ思う。

『めっちや、冬やん。』

ホテルの駐車場は、広い。

たまたま後ろに駐まってる車を見ると、室内灯がつけっぱなし。

受付で、そのことを告げる。

一日一善。

なんか、ええことしたら、気持ちもええ感じ。

ホテルも、いつも泊まるから、アップグレード。

広々で、ゆっくりできる。

ご飯も、さっさとコンビニで済ませた。

あとは、部屋でゆっくり温まるだけ。

でも、年末のせいか、色々雑用やら、来年の仕事やら、連絡も入る。

あー、気忙しい。年末っぽい。

やっぱり慌ただしい。

あーしんど。なんか、疲れたなー。

今日は、お酒を控えた。早めに休もう。

明日も、ホテル暮らし。

来年の目標でも考えようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?