見出し画像

第585話 ゴソゴソ

今日は火曜日。

今日も早くから起床。

朝は、まだまだ寒い。

起きてから、ゴソゴソしている。

とりあえず弁当作ったり。

洗い物したり。

台所を、片付けたり。

コーヒー飲んだり。

リベシデイに入ってみたり。

ディスコードに登録してみたり。

ディスボードで、コミュニティを探してみたり。

静かな朝の時間に、普段なかなかしないことを。

思いつく限りしている。

たまに、仕事をしたりするけど。

やっぱり、ゴソゴソしたくなる。

Notionが気になって、最近ゴソゴソ動かしている。

仕事に使えそうだけど。

なかなかイメージがわかない。

とりあえず、色々試している。

少しずつ、やり方がわかってきた(笑)

あーでもない、こーでもない。

あーでもない、こーでもない。

わからないなりに、触っていると。

なんとなくわかってくる。

PCの拡張機能のように。

私の機能も、少しずつ、拡張している気がする。

朝は、頭も冴えてるので。

もっといい時間の過ごし方があるかもしれないけど。

やっぱり、思いつくまま、色々やってる方が。

やっぱり、楽しい。

あまり考えすぎないで。

朝はなるべく、やりたいことだけを、最優先にして。

やらなければいけないことは、とにかく後回し。

朝には、決してやらない(笑)

思いつくままに。

ゴソゴソする。

明日も早いので、そろそろ寝よう。

多分、小学生より、早い就寝時間(笑)

習慣を、変えるわけにいかない(笑)

さあ、明日もゴソゴソするために。

おやすみなさい(-_-)zzz(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?