見出し画像

第1347話 お休み

今日は日曜日。

朝早く起きて。

奥さんに謝罪。

昨日喧嘩したまま寝たので。

朝イチに謝罪。

仲直りから始まった本日。

まだ6時前から。

洗濯機をまわす(笑)

色々家事をこなす。

カードの精算もして。

我が家の会計もスッキリ。

そして、会社の仕事も。

ダラダラこなす。

昨日に引き続き。

奥さんに誘われて。

庭の草抜きと。

物件の草抜きをする。

春の清々しい風と日を浴びて。

気持ちいい。

草抜きしながら。

奥さんと色々打ち合わせ。

来週は、出張。

月末も、出張。

GWはのんびりしたいと思う。

まだ今日は終わってないけど。

今日よかったことは。

・奥さんと仲直りしたこと。

・お金の計算があったこと。

・天気が良くて、気持ちいいこと。

・仕事をはやく取りかかれたこと。

・ゃ゙読みたい本を買ったこと。

・ピーリングで、顔がキレイになったこと。

・奥さんが、お酒おごってくれたこと(笑)

そんなことくらいかな(笑)

まだ、休日の夕方。

引き続き、のんびり過ごします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?