見出し画像

第333話 1年終了

今日は、6月30日。

今年も、半分終了。

1年は、早い。

時間の経過は、思ったより早く感じる。

所属している会社も6月決算。

今日で、終わりだ。

また、明日から新しい期が始まる。

やっと終わったとおもうと。

寂しいやら、複雑な心境。

営業なので、またゼロになる。

売上の累計に、戸惑う。

心持ち、少ししんどい。

積み上げたブロックか壊れてなくなる心境。

まあ、毎年この時期は思うこと。

今年度も、色々あった。

コロナでだいぶ変わったけど。

なんとか、まだ生き残っている。

大阪や東京には、まだ行けそうにはないけど。

ワクチン接種も進んでいる。

少しの明るい希望も持っている。

秋から年末に。

また少し状況も変わるかもしれない。

とりあえず、明日からまた。

無理やりにでも、心機一転。

頑張るしかない。

金曜日は、大嫌いな営業会議。

それもまた恒例。

同じことを繰り返すことが多いけど。

少しでも、楽しい1年にしたいと。

心では思ってる。

思いつきでも。

なんでも。

やりたいことは、すぐにやる。

新しい1年は、そうしたい。

楽しい1年にしようと思う。

とりあえず、1年お疲れさん。

頑張った自分を褒めたい。

1年よく頑張った。

お疲れ様(笑)

乾杯🍻






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?