見出し画像

第397話 ダイエット

今日は、雨。

久々の雨で。

少し涼しくて。

夏を忘れる感じ。

先日の健康診断結果が。

思ったより悪くて(泣)

近いうちに、念の為検査に行こうかと。

そんな憂鬱な感じ。

我が家のみんなも。

太り気味らしい。

『みんなでダイエットしよう』

娘の一声で。

我が家のダイエットが始まった。

とりあえず、晩ごはんと。

晩ごはん後のおやつ。

そこから改善されそうだ。

今日は、野菜たっぷりのスープ。

めちゃめちゃ美味しい。

思わず、おかわり。

でも、キャベツたっぷりなので。

いいらしい。

普段、やっぱり。

食べ過ぎていたかも。

少し胃を小さくして。

おやつは、とりあえずやめとこう(笑)

ついでに、お酒もしばらく。

禁酒が決定。

残念で、残念で。

でも、しゃーない(泣)

小さい時に亡くなったおとんは。

肝硬変だった。

そろそろ気をつけなくてはいけない。

朝も少し散歩へ。

少し小雨の降る中を。

ゆっくり。

心が落ち着く。

雨に濡れるのも。

たまにはいい感じ。

奥さんも、娘も。

一緒にダイエットするので、

しばらく続けてみようとと思う。

無理せず、長い目で。

いつまで続くかは。

それは誰にもわからない。

とりあえず、痩せて。

スッキリと、イケメンになりたい。

ぼちぼち頑張ろー(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?