見出し画像

第1203話 お弁当

今日は木曜日。

今週も明日で終わり。

あまりにもいっぱいいっぱいで。

半分バニック状態のまま。

仕事をこなした1日。

眼の前の仕事に、集中できない。

いろんな電話が入ってきて。

もう。

てんてこまい(笑)

そんなこんな昼間とは違い。

朝は。

眠いけど早起きした。

静かに。

お弁当作りやら。

家事をこなす。

頭は、静かに。

集中して、物事を、考える時間。

朝のその時間は。

瞑想にちかい。

精神状態。

とても落ち着く。

そんな落ち着いた状態で。

作ったお弁当は(笑)

今日のお弁当(笑)

シンプルな。

お弁当(笑)

あまりオシャレな。

弁当ではないけど。

揚げたての。

唐揚げやら。

少しだけ手のかかる。

お弁当。

娘も。

もうすぐ大学生。

あと何回。

お弁当を作るのだろう?

終わりが近づいている(笑)

寂しいやら、嬉しいやら。

兎にも角にも。

明日もまた。

早起きして。

せっせと、せっせと。

美味しいはずの。

お弁当を。

作りたいと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?