見出し画像

第352話 出張

今日から3日間出張。

出張が終わると、連休。

なんとか頑張って。

いい休みにしたい。

と思っていたら、24日に仕事の連絡。

福山まで行かないといけなくなるかも。

流石にいやだなー。

でも、仕事かー。

色々悩む。

出張中は、決まって、電話が多い。

タイミングが悪いのか?

急ぎの電話や、外では対応できないことも。

結構多い。

やっぱりバタバタの1日だった。

夜も、色々依頼の連絡があり。

なかなか仕事は終わらない。

平日は飲まないようにしているので。

当然出張中も飲まない。

休肝日。

だから、そんなには眠くもならず。

ホテルで、ゆっくり仕事。

長距離を、走ってるせいか、朝も目が覚めるのが早い。

よく眠れてないのかも。

でも、しょ~がない。

連休のために、しっかり仕事しようと思う。

奥さんと娘も、電話したら月曜日から疲れていた。

梅雨明けした四国も、今日はいい天気だった。

かなり暑かったけど。

真っ青な空と、もくもくの雲は。

すっかりThe夏だった。

疲れているのか、ダラダラな今日のnote。

とりあえず、疲れたのでそろそろ寝ようと思う。

明日も、ぼちぼち頑張ろうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?