見出し画像

第1032話 旅の予定

今日は火曜日。

5月もそろそろ終わる。

朝からずっーと降っている雨。

蒸し暑い気候が。

梅雨の訪れを知らせる。

月末はいつも気持ちが、しんどい。

来月は、会社の決算月。

それだけでも、また気が重い(笑)

明日の唯一の楽しみは。

スタバの新作。

会社の人と、月に1回。

スタバに行くことになって。

毎月、毎月。

意外と楽しみに。

月イチのペースで。

新作も出るし。

スタバに行くことのなかった私。

なかなかいい習慣になっている。

楽しみは。

多い方がいいと思う。

というわけで。

そろそろひとり旅の予定を。

考えようかと。

チラチラ、ネットを見ている。

まず思い浮かんだのが。

北海道。

その次に思い浮かんだのは。

沖縄。

その次は。

鹿児島。

大学4年間、生活した。

何十年ぶりに。

と思いにふける。

ユーチューブで。

偶然、大学の柔道場をみて。

感慨深い(笑)

今まで、行ったことのない街も。

魅力的。

金沢、軽井沢、横浜、秋田etc…

今まで、行ったことのある街も。

また行きたい。

京都、神戸、福岡、熊本、長崎etc.…

どこ行こうかなー。

海外も、そろそろ。

ベトナム、上海、カンボジア、台湾etc.…

いつまでも、先送りはしてられない。

7月には、行きたいなー。

マイルもたっぷりあるし。

初めて、エアビーをやってみても。

とにかく、ホントに。

行きたいとこにしよー。

旅は。

予定を立ててる時が。

一番楽しいのかもしれない。

まあ、樂しく悩んで。

決めよう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?