見出し画像

第871話 体調悪し

今日は月曜日。

やっと普通の生活へ。

朝起きて。

弁当やら、洗濯やら、家事やら。

バタバタこなす。

今日は、めちゃめちゃ寒い。

手がカチンコチン。

ワールドカップは、メッシ大活躍で。

熱いけど。

こっちは、今年一番寒い。

それでも、なんとかかんとか。

会社へ。

寒いけど、マフラー巻いて。

完全防備で、出社。

昨日ワクチンをネタに。

冗談で、体調が悪くなったら。

帰りますと言ってたら。

夕方、なんだかしんどい。

熱はもちろんないけど。

倦怠感が、半端ない(汗)

昨日打った左腕はずっーと痛いけど。

それどころじゃない。

早退しても、普通に帰っても。

あまり変わらない時間帯。

なんせ、しんどい。

これが副作用。

あー、しんどい。

これが3回目の。

恐るべし。

とにかく、今日は、暖かくして。

ゆっくり、ぐっすり。

寝ようと思う。

無理はしたくないけど。

色々片付けないといけないことも多い。

今年もあとわずか。

なんとか、健康で終わりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?