見出し画像

第821話 PCR検査

今日は日曜日。

部活の娘のために。

今朝は弁当づくりから、スタート。

娘も忙しいもんだ。

天気もいいので。

洗濯もしっかりする。

そして、その後、PCR検査へ。

明後日からの一人旅に備えて。

全国割は間に合わなかったので。

クーポン獲得のために(笑)

今朝かPCR検査へ。

勤めている会社の近くの薬局。

ドライブスルーで検査。

防護服を着た担当の人が。

親切に色々教えてくれた。

5分もかからず、終了。

明日、検査の結果が出る。

無事、陰性でありますように。明日なるべく仕事を効率よくできるように。

家で、お仕事中。

なんとか明日。

一日しっかり仕事をして。

明後日、楽しく行けるように。

旅先でも、仕事しなくてはいけない雰囲気。

ワーケーションで、働きながら休暇を楽しもうと思う。

とりあえず、明日を。

乗り切ろう(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?