見出し画像

第1322話 定時

今日は火曜日。

久しぶりに。

朝から雨☔

音がするくらい。

激しい雨だった。

もう3月なのに。

まだまだ寒い(泣)

そんなこんな本日。

最近。

定時を守って仕事をしている。

8時半〜17時が。

私が勤めている会社の定時。

今日は。

8時28分に出社して。

17時15分に退社した。

まだまだ甘い(笑)

17時ピッタリを、目指す。

周りの目は気にせず。

時間の確保を。

頑張っている(笑)

時間が決まると。

それまでに。

目一杯頑張る(笑)

お昼も。

今までは。

食べながら仕事をしていたけど。

間違いだった気がする。

しっかり休む。

これが必要だった。

昼は、外に出て。

外でお弁当を。

食べるようにしている。

今日は雨だったけど。

海が近い会社なので。

海の近くの駐車場で。

モクモクと食べる(笑)

意外と。

休んだほうが。

効率が上がる気がする。

エッセンシャル思考の本を読んで。

より少なく、しかしより良く!

これを実践したいと思う。

限られた時間を。

どう使うで。

毎日、毎週、毎年。

変わってくる気がする。

明日も。

思いっきり定時で。

より少なく、しかしより良く!

過ごしたいと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?