見出し画像

第915話 広島へ

今日は水曜日。

今日から2月。

年明けからバタバタしてるけど。

今日は朝から広島へ。

報道では昼は温かいと。

聞いてたけど。

確かに昼は温かかったけど。

朝は寒かった。

完全防寒。

マフラーと手袋のロングコート。

それでも寒いけど。

広島は、お客様と展示会に参加。

今日と明日。

2日間。

異業種の多い展示会。

楽しい。

暇な時間は、ぶらぶら。

食品や化粧品、雑貨などなど。

中国地方の企業も多く。

楽しい1日だった(笑)

打ち上げではないけど。

お客様と夕食を。


牡蠣づくし(笑)

広島じゃけー(笑)

美味しかった。

明日もお手伝い。

兎にも角にも、馬車馬のように。

働こう(笑)

良い出会いがありますように。

願うばかり。

さっさと事務処理して。

早く寝よう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?