なかやまきんに君がすごいって話

過小評価されている芸人って結構いるのではないかと思う。
少しくだらない一発ギャグを言う人だというイメージだったのに、裏では会社の役員だったり別の分野でめちゃくちゃ優秀だったりする隠れた超人がいるのである。
なんでこんな才能を抱えているのに芸人までこなしているのだろうか、と不思議に感じてしまうくらい。

私は好きな芸人を3人上げろと言われたらすぐに言えます。
1人目は小島よしお。
大学時代に講義中に無音で小島よしおのネタ動画をみたら訳わかんないくらいツボってしまい、それ以来疲れた時にたまにみたくなってます。

2人目はサンシャイン池崎。
楽しそうですよね彼。楽しそうに振る舞う人は見ていて好きです。
YouTubeも応援してます。ギャラクシーチャンネル万歳。
ネタ抜きでただの一人酒する動画は本当に何故か最高でした。

3人目は今回記事を書く要因となった人物。
なかやまきんに君です。
この3人が好きという話をしたときに「小学生か!」ってツッコミを入れてきた同僚に対しては未だに根に持ってます。

なかやまきんに君の何を文章にしたいのかと言われると、YouTubeの動画です。

「世界で1番楽な筋トレ&有酸素運動」
何か運動習慣始めようとしてときに見始めてリピートしまくってます。
運動を始めるきっかけとしてめちゃくちゃいい。

何が良いって色々です。

・10分程度で終わる
・すごいきついわけではない
・なかやまきんに君が度々励ましてくれる
・動画の最後に一緒に「パワー!」する爽快感

上げると利点にキリがありません。

コメント欄も励まされます。
色々な身体的・精神的に悩みを抱えていた人が、なかやまきんに君の動画に出会い改善に向かったことを報告してくれているのです。
世界一平和なコメント欄…。
こんな良い動画誰かに紹介したくてたまりません。

家でできる楽な筋トレを探していた私ですが、定期的にこの動画をみて体を動かすようになった結果、ランニングの習慣まで始めてしまいました。
なかやまきんに君様々です。
彼のおかげで私はどんどん健康になってしまう。

運動を始めたい人、なんでも良いから励まされたい人、マッチョが好きな人。
色々な人に需要ありまくりなこの動画。
是非一度見てみて、実際にやってみて欲しいです。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?