見出し画像

ジャイナ教のお寺で惑星間輪廻の話を聞く

松本

はじめまして。今回はインタビューを受けてくださり、ありがとうございます。ジャイナ教の様子がわからない中、先日、思い切ってお電話をさせていただきましたところ、日本語でご対応いただけるのがマニシュさんということで、ご紹介いただきました。

マニシュ

ジャイナ教のお寺へようこそ。仏教のお坊さんが来るなんて、面白いですね。

ここから先は

6,816字 / 1画像

このnoteマガジンは、僧侶 松本紹圭が開くお寺のような場所。私たちはいかにしてよりよき祖先になれるか。ここ方丈庵をベースキャンプに、ひじ…

"Spiritual but not religious"な感覚の人が増えています。Post-religion時代、人と社会と宗教のこれからを一緒に考えてみませんか? 活動へのご賛同、応援、ご参加いただけると、とても嬉しいです!