見出し画像

【川崎】天ぷらで気軽に飲めるお店【型無虎南】

【店名】

天ぷら酒場 型無虎南

【住所・アクセス】

神奈川県川崎市川崎区砂子2-7-11
川崎駅から徒歩4分 ダンダダン酒場の向かい

【注文】

砂肝ポン酢☆
天ぷら(なす、アスパラ、海老、キス、とり、大根、トロたく)☆
ホンビノス貝酒蒸し☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

3000円~4000円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:☆

【感想】

川崎で馬肉のお店を展開する型無グループの新店舗。
2021年11月にオープンしたばかりのお店。

ほぼすべての席がカウンターであり、目の前で揚げてくれた天ぷらを食べながらお酒を楽しむことができる!

天ぷらを食べるには少しいいお店に行くか、そば屋などに行くかしかないと思っていたが、このような形で手軽に天ぷらで飲めるのはかなりうれしい!

天ぷらはどれもかなりおいしい。
ナスやキスなどの定番もいいが、トロタクなどの変わり種もおいしかった。

天ぷら以外のつまみも充実しており、レベルは全体的に高いのではないかと思う。

ただ、型無グループのあまり好きでない部分として、接客がなれなれしすぎるというのがあるので、その部分が耐えられない人はいくべきではないと思う。

味はいいので、なれなれしい接客が気にならない人は一度足を運んでみてほしい。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?