見出し画像

【浅草】コスパのいいもんじゃ屋さんはここ!【もんじゃ 七五三】

【店名】

もんじゃ 七五三

【住所・アクセス】

東京都台東区西浅草2-23-7
銀座線 田原町駅から徒歩5分

【注文】

コンビーフもんじゃ☆
イタリアントマトもんじゃ☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

2000円~3000円/人

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆☆☆

【感想】

浅草に来るとなぜかもんじゃが食べたくなる。
以前、有名店である六文銭には訪問したことがあったので他のお店を捜し歩いた。

このお店はどうやら、おいしいで評判である様子。

ウキウキしながらお店につくも、満席とのことで10分ほど外で待機。

すべての席に鉄板がついており、自分で作るのかと思いきや店員さんが作ってくれる。
正直、もんじゃは作り方の正解が難しいので、作ってもらえるのはかなりありがたかった。

ほかの店でお好み焼きは食べてきたので、もんじゃだけを注文した。

一つのもんじゃを食べ終わったくらいで、もう一つを持ってきてくれる。
全部の座席にこんなことやってたら大変だ!

もんじゃは評判通りとてもおいしかったし、サービスもものすごいいいと思う。
近くに住んでたら何度も行ってしまうお店である。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?