見出し画像

【北千住】フルーツサンドっておいしいよね?【まるいち青果】

【店名】

まるいち青果

【住所・アクセス】

東京都足立区千住1-24-8
北千住駅から徒歩7分

【注文】

マンゴー☆
フルーツミックス☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1800円(ドリンクセット込み)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

写真映えしやすいという理由からか、色々なところでフルーツサンドを作って出しているが、食わず嫌いをしていた。

普通に果物食べたいなと思ってしまうと考えていたからだ。

この店のものを初めて食べたが、意外とおいしかった。パンと一緒でもいいかなと思える味であった。

このまるいち青果さんは、八百屋の隣にフルーツサンドのお店が併設されている形となっている。
新鮮な果物をそのまま使っていると思うとかなりもったいないような気もしたが、おいしいので文句は言わない。

私はマンゴーを買い、同行者はフルーツサンドにバナナシェイクをセットしていた。
マンゴーのサンドは680円とびっくりするくらい高かったが、マンゴーの値段を考えれば、妥当な値段である。

一口食べてみると、パンの味が全くフルーツのおいしさを邪魔しないのに驚いた。パンのクセがない。とてもおいしい一口目だった。

適度に入った生クリームも、贅沢感を与えてくれるくらいのちょうどいい量。
フルーツケーキはケーキに果物が入っているが、フルーツサンドは果物を手で食べるためにパンがついているのだな、と思った日であった。

店内のイートインスペースもセンスが良く、長居はできないが長居したくなる作りだった。

また食べたい。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?