見出し画像

川崎に行ったら絶対寄って!何でもおいしい、創作ビストロ!

【店名】

ビストロ ポチ

【住所・アクセス】

神奈川県川崎市川崎区小川町2-1
川崎駅から徒歩3分

【注文】

ピザ玉(ピザ風お好み焼き)☆
海老のフリット☆
リゾットもんじゃ(ホワイト)☆
サラダ☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

6000円程度(ドリンク込み)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
内装:☆☆☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆☆

【感想】

何の気なしに外見がオシャレだったからということでふらっと入ったお店。
チネチッタの通りの入り口付近に位置する。

店内は人がぎりぎりすれ違うことができるくらいの広さ。
机もそこそこ狭い。

この狭さがまたオシャレさを醸し出していた。
メニューを見てみると、和食っぽい料理をどれだけ洋食っぽくアレンジできるかにこだわっている様子だった。

コンセプトは面白そう!
ということで、店員さんに聞いたおススメのピザ玉ともんじゃリゾット、それにおいしそうな写真だった海老のフリットとサラダを注文した。

味の感想としては最高においしかった。
ものすごく丁寧に作っているのが伝わってくるようだった。

海老のフリットはこれでもかというほど衣がふわふわのサクサクでうまい…と唸ってしまった。

ピザ玉ももんじゃリゾットも決して色物などではなく、しっかりとおいしさを主張してくる強者であった。
とにかくちょうどいい。
攻めすぎてないが、斬新であるギリギリを攻めてこられて完全に参ってしまった。

お酒との相性もバツグン。
川崎に行ったときにはぜひ試してみてほしいお店の一つである。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?