見出し画像

【横浜】ポテトでお腹がいっぱいになる。【TGIフライデーズ】

【店名】

TGI FRIDAY'S 横浜西口店

【住所・アクセス】

神奈川県横浜市西区北幸1-1-13 横浜駅前ビル 1F
横浜駅から徒歩1分

【注文】

チキンフィンガー
チキンタコス☆
シーザーサラダハーフ
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

5000円程度(ドリンク含む)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆
内装:☆☆☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆☆☆

【感想】

関東圏の大きな駅にはどこにでもあるイメージのお店、フライデーズ。

アメリカンな料理を手軽な料金で食べることができ、店内もかなりオシャレなので、若い人が多い。

ビールやカクテルの種類も多く、お酒メインでも楽しめる。

うわさには聞いていたので、ずっと行ってみたかった。
ついに行くことがかなったのだが、反省点が2つある

まず、おなかがあまり空いていない状態で行ってしまったことである。
ほとんどの料理に付け合わせとしてポテトフライがついてくるので、頼んだ料理の倍くらい食べている感覚だった。

ポテトフライを頼まなかったことは正しい選択であった。

次に、揚げ物を頼んでしまったことだ。
上にも書いたように、ほぼ確実にポテトが付け合わせでついてくるので、揚げ物を頼むのは悪手である。

これさえ守れれば、いい会になったのだが…
かなり反省している。

お店としては噂通りオシャレで店内にいるだけで楽しい気分になれる。
お酒もそこそこおいしいので、おなかをすかせていきたいと思う。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?