見出し画像

【足立】コストパフォーマンスの塊。五反野の激安イタリアン【シャティキッチン】

【店名】

SATHI KITCHEN(シャティキッチン)

【住所・アクセス】

東京都足立区足立3-9-7 アーバンステージ 2F
五反野駅から徒歩2分

【注文】

ウィークリーセット
・コーンスープ☆
・グリーンサラダ
・選べるメイン(豚バラのトマトソース)☆
・パンorライス
・セットドリンク(紅茶)
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

980円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
内装:☆☆☆☆☆
予約の取りにくさ:☆

【感想】

ウルトラスーパー高コスパのお店。

こんなところにこんなお店があるなんて。

イタリアンのお店であるが、インド系?の方々が切り盛りしている。

店内は、スタバの1.5倍くらい席と席の間に余裕がある。
空間をものすごく贅沢に(無駄に?)使っている。

メニューは単品とコースがあった。
コースを当日に頼むことはできるのだろうかと思っていたが、普通に注文することができた。

選べるメインの量は豊富で中には豪華な食材を使用したものもある。
今回は、豚バラのトマトソースを注文してみた。

スープはかぼちゃのポタージュ。
これを飲んだ時点で980円のクオリティではないと確信した。

サラダは普通のやつ。
そしてメイン。

豚バラのトマトソース。
角煮のトマトソース版を期待していたが、さすがに塊肉ではなかった。

味はうん!おいしい!この値段でこのクオリティは出ないだろ、としか言えない。

夜はもっと豪華になる様子なので、また来てみたいと思う。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?