見出し画像

【川崎】川崎で老舗のイタリアンといえばココ!【モナリザン】

【店名】

モナリザン

【住所・アクセス】

神奈川県川崎市川崎区東田町4-10
川崎駅から徒歩6分

【注文】

キャセロール スパゲティ☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1000円程度

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:☆☆☆☆☆
予約の取りにくさ:ランチ予約不可(12時過ぎると並びます)

【感想】

川崎にある老舗のイタリアンといえば、モナリザンである。

何度も付近を通りかかっては、タイミングが悪くて行けずようやく訪問することができた。

ランチでの訪問である。

名物のキャセロールスパゲティを注文した。鍋焼きスパゲティみたいなものだ。

ランチにはすべてサラダと、スープ・ドリンクバーが付いている。
お得感がすごい。

スープはオニオンスープとコーンスープ。
ドリンクはウーロン茶、コーヒー、オレンジジュース、ミルクである。

5分ほどでメインが到着した。

アツアツの鍋からスパゲティを持ち上げると、ものすごくいい匂いである。
すぐにでも口に運んでしまいたいが、熱いのでしっかり冷ましてから。

パスタはとてもおいしかった。
基本的にはあっさりながらもチーズが入っているため、適度にパンチがある。

名物といわれるだけあって、とてもおいしかった。

ほかにも魅力的なメニューがあったので、何回も訪問したいと思っている。

夜に来るのもいい。

ごちそうさまでした。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?