見出し画像

【横浜】濃い味のランチをお腹いっぱい!【焼きメシ 焼きスパ金太郎】

【店名】

焼きメシ 焼きスパ 金太郎

【住所・アクセス】

神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル 1F

【注文】

焼きメシ&焼きナポリタン ハーフ&ハーフ☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

700円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
内装:☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

無性に味の濃いものを大量にかきこみたい!
と思ったときにぴったりのお店。

味の濃いメニューばかりで、本当にワクワクする。

色々と食べたいものはあったものの、一番お店の味を楽しめるであろうハーフ&ハーフを注文

定番のチャーハンとナポリタンを同時にいただけるという素晴らしい組み合わせ。

5分ほどで注文した品が届く。
思ったよりも多い。

あとで食べログを読んで知ったのだが、500gあるらしい
これで味も良ければコスパ最高だ。

チャーハンは、少し味を濃いめにしており、しっとり系のチャーハン。
とてもおいしい。がつがつ食べられる。

ナポリタンは、懐かしの味。
これも少し濃いめで太麺なので、頬張っているときの満足感がすごい。

どちらもおいしくて、ぺろりと平らげてしまった。

個人的には好きだったが、濃いめが苦手な人にはきついかも。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?