見出し画像

【目黒】たらこイカなっとう【スパゲティ ダン】

【店名】

スパゲティ ダン

【住所・アクセス】

東京都品川区上大崎2-15-5 長者丸ビル 1F
目黒駅から徒歩2分

【注文】

たらこいくらおろし☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1000円程度

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

何度目かの訪問。

1度食べると忘れられない味なのだ。
これほどおいしいたらこスパゲティはほかの店では食べられない。

トッピングの種類も組み合わせも豊富であることから何度来ても飽きることはない、というのもあるかもしれない。

今回頼んだのは、たらこいくらおろし。
昼からいくらなんて、贅沢すぎるかとは思ったものの、なかなかハードワークしたので許されるだろう。

味の感想としては、確かにおいしいのだがここのパスタと合うのはやはりイカなっとうだなと。

おいしいにはおいしいのだが、いくらおろしは今のところ最下位かな。

イカなっとう。

ああ。また食べたくなってきてしまった。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?