見出し画像

【川崎】牛タンステーキをランチで食べるなら絶対ここ【Beef Bank】

【店名】

Beef Bank 川崎

【住所・アクセス】

神奈川県川崎市川崎区駅前本町14-1 DKビル 1F
川崎駅から徒歩2分

【注文】

牛タンステーキ180g☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1000円~3000円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

川崎駅前からいきなりステーキが消失してしまったため、気軽に肉を頬張れる場所がなくなってしまった、と思ったらちゃんとあった。

牛タンかサガリのステーキが食べられるお店である。

カウンター6席のみのストロングスタイルである。

今回は、ビールと牛タンステーキを注文。
いい感じの焼き加減と瓶ビールで昼からかなり上機嫌になってしまった。

卓上にいろいろと調味料があるので、それを使った味変することもできる。

いきなりステーキよりも値が張るので頻繁には来ることができないものの、いいお店を見つけた。

気が付くと列ができているので、お昼の早めの時間に行って肉をかきこんで午後の仕事も頑張るみたいな感じにしていきたい。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?