見出し画像

【川崎】居酒屋としてはかなり優秀かも!【天下一品 川崎店】

【店名】

天下一品 川崎店

【住所・アクセス】

神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-2 錦城ビル 1F・2F

【注文】

中華そば こってり☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

700円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆
料理の見た目:☆☆
コスパ:☆☆☆
内装:☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

一般的な人気ほど、個人的には評価していないのだがそれでも年に2度ほど食べたくはなるので、行っている。

毎回こってりを注文している。

噂によると、他のおつまみメニューもおいしいらしいが、天下一品で飲んだことがないので注文したことはない。

ラーメン屋としてではなく、居酒屋として入ればかなり評価は上がるのかもしれない。

ラーメンは、すすればすするほどスープが減っていくのがかなり面白い。
このこってり加減は飲んだ後の〆としてはかなりいい。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?