見出し画像

求めていたスパゲティはこれだ!

【店名】

スパゲティ ダン

【住所・アクセス】

東京都品川区上大崎2-15-5
目黒駅から徒歩2分

【注文】

たらこ納豆おろし☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

950円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆
内装:☆☆☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

めちゃくちゃに美味しい。
外観は歴史のある喫茶店のよう。かなり雰囲気がある。

メニューとしてはたらこをメインに据えて、そこにイカやイクラ、ウニ、梅、納豆などいろいろな組み合わせでのせてある。
今回注文したのは、たらこ納豆おろし。たらこソースのスパゲティに納豆と大根おろしがトッピングされている。

味は今更、評する必要もないくらい美味しい。
クリーミーなたらこソースに絶妙に絡み合うパスタ。ソースの量がちょうど良すぎる。
そこに納豆。合わないと思う人は騙されたと思って注文してみて。こんなに合うのか?ってほど合うから。

何度も来たくなる。現に昨日行ったのにもう来てるし。

ただ、お財布には優しくないかも。量で満足できない人はいるかもね。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?