見出し画像

旅館のご飯がまずい時代は終わった

【店名】

旅館 明治

【住所・アクセス】

山梨県甲府市湯村3-10-14
山梨交通バス 湯村入り口バス停下車 徒歩3分

【注文】

源泉かけ流し温泉と和食☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

8800円/人(朝夜食付き 宿泊費込み)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:☆

【感想】

数年前に研究室の研修旅行の宿として訪問。旅館明治。

ホテルよりも旅館派の私にとってはかなり嬉しいチョイスであった。
ただし、経験上こういった旅館はあまりご飯に期待できないことも多い。今回もあまり期待はしていなかった。

夜ご飯の時間になり、席に着くと意外と豪華だぞ?と驚く一同。
手を合わせてから食べ始めると二度目の驚き。これは美味しいぞ!

刺身は種類が多く食べていて楽しい。突然の馬肉にはただただ舌鼓。鴨のローストしたようなものも美味い。

ご飯のおかずには全くならないが、酒呑みが集まる宴会の席ではかなりレベルの高いものだったのではないかと!

ご馳走さまでした。
機会があればまた行きたいです。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?