見出し画像

結婚式に関するの無料相談はじめます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは👶

結婚式の見積相談を始めて、約2週間ですがたくさんのお問合せをありがと
うございます🤵QPです。

文章が得意ではないので(日々学び中です)
伝わりにくいかもしれないですが、結婚式の無料相談を始めるキッカケについて少し触れたいと思います。

多くの問い合わせから感じることは
はじめてのことであったり、選択肢の多さから判断しにくい部分であったり
色々な悩みを持たれている方が多いんだなと本当に感じてます。

また、一方で
これまでは、結婚式屋さんとして幸せをお届けすることを誇りに思って仕事をしていましたが、まだまだ全てのユーザーの方が満足して結婚式を迎えられていない環境に関して、何か力になれないかと思いました。

求めていることが、それぞれ違うので全ては解決できないですが
僕に出来ることは、ブライダル業界で働いてきた知識を活かして結婚式に困っていることを解決してあげることぐらいですが、その一歩から進めてみます。

それぞれ得意ジャンルみたいなのはあると思っていて
僕の一番の分野は、結婚式をしよう!と決めた後にどうやって探すんだろうという人だったり、何を気をつけるべきなのかを知りたい人だったりかなと思っています。

まずは、出来る範囲から
また、僕にわからないことに関しては、これまで業界でお世話になった人に聞いたりして色々と対応させていただきます!

結婚式のことの悩みをなくして
もっと多くの方が、結婚式してよかったよ!という発信を通じて

今は、個人が発信力を持っている時代ですからね👶

結婚式をしようと思ってくれる方が増えたら嬉しいです。

ということで、悩み事があればDMください!

僕の力で少しでも、結婚式の悩みが解決できるご案内ができたら幸いです。

QP Wedding