見出し画像

とりあえず形から入る

こんばんは👶
結婚式のことを紹介する、QPです!

無料のHPを立ち上げようと、色々といじってたら
ロゴを作成してくれる機能があって

こんなのができた✨

人物とはかけ離れたデザインだけど
それも売りとしていこう

そんなことを思いながら、少しづつ情報が積み上がっていく日々が
楽しくて面白くて、仕事をしながらも夢中になって作業している。

この感触3回目くらいかな、人生で

・野球をやっていた学生時代
 (結構頑張った。高校まで)
・結婚式のビジネスを始めた30代
 (色々な思いから結婚式に携わることに)
・そして今

過去の生い立ちについては
またどこかで触れるとして、自分が好きなことに打ち込める時間と
そこをビジネスに仕上げたい希望と

色々な思いが重なる

日々、行動して
早く問い合わせの数増やしたいな

そんなことを考えて、今日は眠たくなったので寝ます👶