笑福亭STYLE

バイナリーオプションの手法を公開します。

オススメは皆さんご存知のハイローオーストラリアの使用をお勧めしますが特に指定はないので好きなところで口座開設どうぞ。

アフィリエイトを踏ませる等もないので気軽に読んでくださいな。

尚メンタル、資金管理等については一切触れていません。

・記事項目

1.手法の前に
2.成績
3.表示チャート
4.エントリー条件
5.まとめ
6.実際エントリータイミング例の追記
7.手法の根拠となるテクニカル的な解説
8.追って追記を載せていきます。


※注意事項⚠️

・トレードにおいて100%はない。

基本的に勝率100%なんてないと思っています。

でもこの広い地球のどこかには100%を誇る化け物がいてもおかしくは無いと思います。

勝率100%をお求めの方は申し訳ございませんがこのnoteの購入はオススメできません。

・100%に近づくことはできる。

これだけははっきり言えることです。

頭がおかしいくらい1分チャートを見続けて編み出した手法です。

高度なテクニックは要しません。手法とは意外と近くに転がっていましたとさ


成績

上で述べたように100%の勝率とはいっていないのが現状です。

これからも100%にさらに近づけれるように現状に満足せず努力してまいります。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ハイロートレード法

・表示チャート1分 再確認チャート5分

・エントリー 3分

推奨チャート
YJFX cymo(無料 口座登録不要)

画像8

自分はiPadでチャートを表示しながらスマホでハイローを開きポジるスタイルでやってます。

追加です2019/5/7

トレンドを狙う手法なので日本の休日は円絡みの通貨は基本的レンジのような形になり、動きがあまりないので不向きです。

以上。

ここから先は

3,200字 / 37画像

¥ 8,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?