ちょこっとメンタル

どうも笑福亭利確です!

今日の記録も載せつつバイナリーオプションをやる中でのメンタルについてちょこっと書いてみたので読んでいただけると喜びます笑

まずは今日の成績

今日は2019/6/4/火 です。

11戦9勝でした!!!

タイム履歴も残っているので調べてもらっても大丈夫です笑
ソースいじって約定書き換えれるみたいですけど笑笑

この界隈にはそういうのがたくさんいるらしいです。
騙されたそのうちの一人が笑福亭利確です笑


それはさて置き、


負けた最初らへんの奴はルールとは少しちがうやり方でエントリーして
やっぱりこれは違うなあ〜〜〜

と思ったので転売しようとしたら3回約定拒否食らって
残り1分切ってそのまま負け判定。

最近約定拒否が多くてかなり腹たったな、、、


そのまま感情的になり追加で連続攻撃!!!

見事にやられちまった。

これが典型的なマーチンのダメな例。

ここKARAちょこっとメンタル


「次のエントリーではきっと下がるはずだ!」


これはバイナリーでは一番の危険行為。


次で下がるとわかるならなぜ次の足でエントリーしなかったのか?


それは


・見極めの悪さ
・せっかく待ったのにエントリータイミングを逃す焦り
・ただの金稼ぎたい欲

この3っのどれか。


負けてる人間はこのうちのどれかが甘い。
これは断言できる。


一番大切なのは勝ちたい欲だと思う。


勝ち負けで考えると

負けると悔しいにつながり
勝つための努力につながる。


だから自然と勝つようになり
お金へと繋がっっていく。


きっとこれはスポーツなんかでも同じやと思う。

これがわからない限り勝にはほど遠く、、、


またわかったとしても実働できるにはまだまだ時間はかかる。

笑福亭利確は熱い男なのでわかっていても自爆する経験がなんどもあった。手法云々以前の問題であった。

恥ずかしながら自分自身のコントロールに一番時間がかかってしまった笑



特にハイローは短期勝負なので後何秒早ければor遅ければ!?

なんてことがしょっちゅうだ。


これといかに向き合っていく心を備えるのかが手法の一つとでも言えるだろう。


笑福亭利確はただただ経験を幾度も積み重ね、熱くなってしまう自分に慣れることで負けた時の喪失感を思い出し制御できるようになった。


根拠もなくエントリーした一回の大きな負けを取り戻すにはあと何回待って勝てるトレードをしたらプラスになるのだろうか?


積み重ねたものの崩壊は一瞬で崩れ去るもの。


「1日1回トレード1勝で1年やれば見える世界は変わってくる」



ってちょっと熱く語ってたら
ポン円のエントリータイミング逃した笑


ポジりたい気持ちは抑えて次のいいところみっけましょう!!


こんな気持ちで笑福亭利確はやってます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?